ほぼ護身術と施錠

0度性格ひんまがってるんで。「なんでベンツが欲しくないの?」に似てる。い・いや、興味ないからかな。っていう。「お金」「不妊治療」この2点は、国が頑張れば、解決する。出生率が低かったフランスが出生率上がって少子化止まったもん。欲しくない理由とかは取りあげるんだから欲しい理由も取り上げたら?監禁して殺すため?生きたおもちゃが欲しい親も居そうだけどねまあ 将来いいことがないは一理ある場合もありますね 例えば子供が知恵遅れだったとかうちは、自然妊娠しなかった→治療するほど子供がほしいか二人で考えた結果→旦那「色々面倒くさいから欲しくないし頑張りたくない」私「持病あるのに一人で痛くて辛い思いしてまで欲しいと思わない」となりました。子育ては甘くない。『お金がない』は兎も角 それ以外は『本人がまだ子どもだから』に尽きると思うわ。大変だろうけどさ、今のところはこの国で戦争もないよ。 ほぼ護身術と施錠で何とかなるなんて、なんだかんだ言って平和だと思うよ。自分を信じて優光泉 取扱店を使おう。

無理強いはイヤだけど、悪いとこばかりでもない。 ちなみに私は、基本子供得意でないくせに言いますが…私は子供いらない派でした。身体が弱くてリスクあると思っていたけど、産まれたら愛おしくて。だけど、やっぱり病気で亡くなりました。色んな方がいるんだから。旦那様が浮気性だから、いつ離婚するかわからないので、そういう行為すらしていないのが現状。でも子供は欲しいので、「もし隠し子が居たら育てるから連れてきて」と真剣に旦那様にお願いしております。好い事も悪い事も全てが思い出に成ります・・・  よく言われるけど~孫は本当に可愛いな~実子には無かった感情が生まれますね~そいつらが子供できると中には“虐待行為”をするケースが必ず何組か出てくるんじゃないの?これを女が言うと叩かれるんだよね。それぞれなのに。「子供嫌い、いらない」などの本音に対して人格否定しかできない道徳ちゃんが多い現実。保守とか左巻きとか関係なく「子供を好き、欲しいと思えないのは人間失格」と自分たちの正義を押し付けるだけの花畑脳こそ劣子化へ大いに貢献していそう。私は早いうちから子供が欲しかったよ。でも、旦那がいつまでも責任持てないと言うか自信がないから結婚は先って人だった。34でようやく子供を授かったけど三十路超えての子育ては二十代の体力とはけた違いに落ちてるのを実感するよ。命に対する恐れ

アラサーで7歳年下と結婚

嬉しい。 ほら、我が家って普通でしょ家族間の深刻な不仲がない家庭。 これがあると、なんとかやっていける金があっても家族の精神的なつながりなんて少しもないし、そこで育つと終生他人との信頼関係との構築に影を落とす。部屋1個が自転車と釣具に占拠されてて、AT車購入禁止で、週末は夫婦で晩飯を海で捕獲してたりロードでどこかを爆走してて、たまに亭主がクルマの下に潜ってる家。…ウチだ。『ふつう』って、実は主観的な言葉です。 誰かに押し付けたり具象化する『ふつう』は、普通じゃありません。普通って人それぞれだから怖いですよね。普通っていうのはいちいち細かい事突っ込むなって事を暗に言ってるだけだろ?まぁ私の実家が普通とは かけ離れてるのは確実なんだけどなカマド式の風呂、蓄える薪、農業用機械、建築資材、建築・土木工具、特殊な薬品… そんな物に囲まれて育った自分が「多数派ではない」と実感したのは高校時代です。でも、それで良いです☆40代ならマイホームがあって残りローンが1000万円ぐらいで子供が二人で嫁はパートで共稼ぎかな。アラサーで7歳年下と結婚して、子供が二人いて、一軒家でマイカーがあって、毎月、家族でドライブして、まともなom-x 販売店が減ったワケとは

そんな普通でつまらん人生は嫌だと思ってた。普通って実は1番難しいと思う。みんな、なんらかの問題を抱えてる。小さいものから大きなものまで。うちも色々あった。今は普通に近いかなぁ?!機能不全家庭でなく、家族が相応の自己肯定感や幸福感を持っている家庭。私はそれなりに愛されたものの、およそ普通とは程遠い歪んだ環境で育った「欠陥品」だと自覚している。風邪をひいたら心配してくれて、プリンやゼリーやポカリを用意してくれる親がいるような家。それが普通のことだと知って衝撃でした。普通って言うが、それなりに努力してるんだよね。ふつうの家庭に産まれましたけども、大人になってその「ふつう」になるのすら大変なことだと感じる今日この頃。やっぱ親は強い。一軒家に住み、妻は専業主婦で子供が2人。夕方に帰宅して一緒に食事して他愛もない話をする。たまには外食に。当たり前な普通の暮らしと思っていたけど、これってかなり難しいんだね「普通」とは「突出」の対極にある言葉。向上を諦めた者の逃げ場。サザエさん一家は普通ではない。普通の定義が、基本的に幸福な件ついて。普通や平凡=幸せサザエさんやまるちゃん、ドラえもん、

したいけど、できないが正解。

ぬまでに1度くらい女友達が欲しかった。独身でも良いけど、赤ちゃんを抱いたり、子供の運動会やお遊戯とか、子供の笑顔とか、入学のランドセル姿を見たくないのかなぁ…女とは違うんかな良く分かる。⇒【1位 お金を自分のためだけに使えるから】【3位 1人のほうが(妻に文句を言われたりせず)何かと気楽だから】孤独死予備軍。職業選択の自由アハハン♪従順な女じゃないとお断りだからやな(´・ω・)最後には金しか自分の味方になってくれない。最後まで味方を残せるほど貯められるかが鍵だな。終身雇用制度がないからね・・・。安定する仕事なんかないよ。公務員も色々と 大変みたいよ。俺も結婚したいって思ってたけど、今はそんなに重要視してない。義務やないから別にいいんちゃう。独身は お気楽 お気楽 (*^ー^)ノ♪男女関係なく、結婚に対してネガティブなイメージを広める人がいるからなぁ(汗)特に自分の境遇=世の中の当たり前って捉える人。周りがそういう人ばかりだと希望持てないよね。あなたがやわたのおいしい青汁を飲むことは、未来につながっています。

したいけど、できないが正解。 ハードルめちゃ高い単純な話、結婚は独りでは出来ないからでしょ?相手も居ないのに結婚を望むから二次元嫁に傾倒するのは自然の摂理じゃないのかな(ぉ)こればかりは縁だからじゃないかなぁ。独身OKって人もいい人と知り合ったら、普通に結婚するんじゃないかな。今そう思える相手がいないってだけで、それぞれの理由は単に後付けな気がする。【独】愛や結婚は哀しみしか生まぬ。 なのに何故哀しみを背負おうとする? 何故苦しみを背負おうとする? 【既】ぬくもり… お前も覚えているはずだ家族のぬくもりを… 【独】ぬくもり…フハハハ既婚者俺が勝てる相手では無かった!物にせよ性に関しても今の時代充実してるからなぁ…男=ATMって記事とかみてるとそういう目でしか見てないと思って嫌になるしねぇ(~_~;) 男女共に我慢強くない時代ならではの結果かもねこれ単刀直入に言ってあげようか? 女は信用できないから! 以上一番厄介なのは、自分が死んだ時だと言う事を忘れない様に…若者にアンケート採ればそんなもんだよ。 老後になって独りで身動き取るのも難しくなってから結婚しておけば良かったと気付くものです。ほんとそれwあと時間奪われるの嫌(←寂しがり屋の自分は絶対独身とか無理。一週間実家に妻と娘が帰省してるだけで寂しすぎる。んま

自信が無いってことやなw

よ、と。 独身の人って羨ましいなあって言ってたなぁキモオタの貧乏人な中年オサーンのところに来てくれる奇特な嫁さんがいたらそれこそ奇跡だわなw結婚なぁ。したくても出来ないが一番の正解かな。1位から10位まで、全て当てはまる。結婚する事に対するメリットよりデメリットの方が遥かに大きくなったからだろ。普段は性的少数者差別をやめろとか喚き散らしているくせに、男性が年下の若い女性と結婚すると、発狂して差別的な言葉を吐きまくるフェミナチ。すべてあてはまる(`ω´)!みんなごちゃごちゃ言ってるけど、つまるとこが身勝手な人間が増えただけなんじゃないの 自由が減ろうが責任が増えようが、それで1人じゃ得られないものを得られるなら、オレはしたいよ、結婚。今の時代結婚て意味あるのかなぁ?20代30台に聞いても何の意味も無い。俺、2位と4位、6位二つと9位だったわ。つまり、結婚願望が薄すぎるのと自分に自信が無いってことやなw最近離婚した知り合いが、2週間後に同棲相手が出来てた。スルスル酵素 取扱店の本当の選び方を知っていますか?

所詮、縁です。結婚で増えるのは責任と義務。減るのは時間、金など数えたらきりがない。結婚をメリットとデメリットで考えるものじゃないが、男からすれば結婚にメリットなどない「したくてもできないから」が無いのはおかしい気が(´ω`)私の場合はオヤジとオカンが子供を3人を育てる苦労を見てきたので…オヤジは一年中家に居ない長距離ドライバー、母親は若い頃に水商売40過ぎて定年までレジのパート…私には真似できない結婚はしてもしなくてもいいが、恋心は持っていたい。むしろ荷物増やしたくないね。てめーの人生にてめーの命以外持ちたくないこういうアンケートは「ふーん、そうなんだー」ぐらいでいいと思うのですが、なぜか毎回独身者を叩く既婚者と既婚者を叩く独身者の争いみたいに荒れたコメント欄になるのが不思議です。ほとんど当てはまってた一応、♀。 確かに独り身がリスク少ない。その辺は、自由人な男友達とは合うんだな。他の価値観は中々合わないけどwでもね、人生何があるか解らんよ。多分、ずっと独り身だろうな思ってた知人は…入籍したからね。2位と10位以外は同感だなー 結婚するもしないも自由だよね 既婚未婚も一長一短でしょ幸福感など人それぞれ……とはいえ社会に根付いた普遍的な幸福論なんてどれだけ訴えたところで変わるわけがない。それなら他人の言うことなんて気に

親からゲンコツ食らった。

外出中に携帯3回落としたけど、全部戻ってきた!奇跡でしかない!笑コンビニに携帯置いてった兄忘れ物とはちょっと違いますが少しだけ?似通った事。なぜかその日に限ってパンツを3枚はいて小学校に行きました(寝ぼけてたんでしょう)その後大学にはスカート2枚はいていったプロレスのリング屋してたときに他所の会社の奴がゴング忘れて ボウルでやったと聞いて大爆笑した(^〇^)週プロにも載りました(笑)妹を忘れて帰ったことならある。小さい頃買い物頼まれて、妹とスーパーへ行った。トイレに行って、私を待ってる妹を忘れて帰った。親からゲンコツ食らった。知り合いはコスプレ衣装を忘れもの。中身の確認がww ボンテージ+ムチ+ろうそく+ハイヒールと……SM嬢のような装備ww ええコスプレなんです。分かってもらえず吹き出すJR職員w昔、父がスーパーに弟を忘れて帰ったらしい。いつか都会に出たときに思い出すパイナップル豆乳ローション 販売

就職活動中、応募書類を入れたバッグを忘れました。遺失物係で中身を聞かれ、「え~と、履歴書と、成績証明書と…」と説明したのがえらく恥ずかしかったのを覚えています。→子どもがランドセル忘れてくるのは極々普通。すべてのお母ちゃん達、「うちの子アホじゃないのか」なんて悩まなくてイイですよ。普通。パチンコ屋にレントゲン写真忘れたことあったわ。すぐ取りに行ったから手元に戻ってきたけど。弥勒菩薩とかありそう。私も小学生のときランドセル忘れたことあったなぁ笑 お母さんが慌ててランドセル持って走ってきたっけ( ゚д゚)演奏会一曲目の1音の為だけに使うSSティンパニーを舞台に乗せ忘れた事なら…wその音出す所、先生が凄く重要視してて毎回アイコンタクトしてたけど本番はテヘッてするしかなかったww大きい商業施設の駐車場で 立体駐車場の何階に停めてるかを忘れて 屋上から下に向けて 探し回ったことなら・・・デート2日目に理科の窓閉め忘れて神戸を堪能ならしたようちのお母さんは、バイクで行きはヘルメット被って行ったのに帰り店に置いてきたという事が。。。昔は被らなかった時代あったと苦しい言い訳笑ブラの忘れ物なら、私も高校のときにやっちゃいました(>人<;)しかも、その日は体育の授業があり、ランニングのときが一番困ったわ(ーー;)田舎なのでバス、電車通学してた中学生の時、バスの中に学生鞄を2回ほど…(^_^;)  いや、学生鞄以外に他の

元々使わない方言エリア

るやろ!詩吟やってたしな!何それ、初耳なんですけど・・・とは言ってもさ、結局は「ガ」を柔らかくいうかどうかで、聞いてる方は「ガ」なわけじゃん。何回叱られたことか…山本高広さんの軽部アナ「大塚さん。そうなんです。そーなんです。そーなんですか゜ー」の部分?小学校の時これが出来なくて居残りさせられてる子がいたなあ。出来ないのがクラスでその子1人だったから、先生ヒステリックになってた。国語の教科書の同じとこ、何十回も読まされてたよ。音楽の授業か合唱コンクールの時に教わった。国語ではなくてね( ̄▽ ̄)だから言える。歌を歌う時に習った発音だよね?音楽の授業で習わないのかな?声優目指してたから読めるよー笑サザエさんのやつか放送部時代にNHKの講習で習ったので読めるし発音もできる。全滅地域って元々使わない方言エリアなのでは?こまわりくんはきっと上手だと思う。って、誰もわかんないか……キューブッシュゥギィーガァッープァッグチュンボッ チュン演劇や合唱、アナウンススクールでは基礎の基礎。昔、小学校の音楽の先生が声楽やってた人だから鼻濁音になってるよ、って教わったわ。もう間違ったスーパーフードプロテインパウダー amazonを使うのはやめにしませんか?

東北の友は使える。はず。意識して聞いたこと無いけど。高校の部活で教えてもらったなぁ鼻濁音。五十音順読み上げる時に♪合唱やってて散々叩き込まれたから発音できます。………し、知らなかった。私はフランス語圏?!である南東北出身なので、鼻濁音は普通に使っており。NHKも鼻濁音を使っているのに、に鼻濁音を発音できない人がいるなんて、意外だわ~。文字だけじゃわかんない。私、無意識に使ってるのかも?秋田弁で『んが~』って言うから。聞いてみたい。そげな事言われたってよー。 いなかもんのオラには、 わからねーっぺよー!これ前から気になってるんだけど美しい日本語かな?フジテレビの軽部アナがすごく強調した使い方をして汚く聞こえるんだけど。使わない方がすっきりしてて綺麗だと思うんだけどねー。普通に出来てる。だからユーミンのように出来てない人は、美学(流行り?)としてわざと使ってないのかと思ってた。鼻濁音を使わず「僕が・・・」とか話す人を見るとカッコつけかよ!と。要は東日本訛りって話だね。ローカルな話を勝手に全国区の話にされてもなぁ。一応できる。小学校の音楽の先生思い出すわ…幼稚で短絡的な呟きしかできない絵文字使いのお花畑パヨクこうもり汚物女に言われ

一時声に関する仕事

者なら余裕でしょ?これ知ってる、ジミンガー、っていうやつですよね。読めなかったけど、記事を読んだら意味が分かった。子供の頃、母に注意されたなぁー。無意識に使っていると思うわwじゃさ、「ず」と「づ」をきちんと発音してごらん、使い分けてごらんよ。 高知の人間は基本できるはずだよね?高校の時で習ったな(^_^;)って、5人に1人!?そんなに?RとLの発音使い分けられないけど、それと似たようなことなのかな?できない人がいるなんて知らなかった。毎日使うよ鼻濁音!意識せず使えるようになるのは難しい。某キャリア携帯会社にいたとき相当矯正された、今は感謝してる。鼻濁音だっけ? こう見えて 一応元放送部で 一時声に関する仕事もからんだので練習はしましたが 半濁音だと思ってたwwwにくぎゅうとにゅうき゚ゅう芸人のはなわさんは関東出身だから参考にならないか…。濁音がどうのこうのよりも、頭オカシイ顧問とかのキチガイ体育会系の話が不愉快極まった。サザエさんの『フンガフッフッ』やれば出来るかもよ?(´・ω・`)?前にも書いているけれど…銀河系。親孝行になる高麗美人 販売店

これを鼻濁音でなしで発音できますかね?「か°き°く°け°こ°」みたいな気持ち悪い表記だけじゃなくて音声記号もちゃんと書いてよ →/ŋ/「ホニャララが、ホニャララである。」という場合は気をつけていても、「器楽部」「葬儀」「仕事」「犬神家」のような場合に忘れているアナウンサーやナレーションは少なくない。25年ほど前に古老の貿易商の外人と食事をする機会があって『最近綺麗な鼻濁音を使う人が少なくなった昔の日本語はもっと綺麗だった』と嘆いていた。若かった私はへぇそうなんだと思った。発音できたら偉いわけでも、それができなきゃダメだってわけでもないけど。発音できたら表現の幅が広がることであることに変わりはないよねこれ、実は関西には元々ないんじゃないかな?逆に、東北の実家の弟は、ただのサラリーマンですが、綺麗な鼻濁音を使います。ちなみに芸人のはなわさんは佐賀佐賀ときちんと鼻濁音で歌っていますよね。飛べ!ジャイアントロボ~ 「ま゛」アナウンサーでもロクに鼻濁音使えてねーぞ。練習はしても「使い方」が身に付いてないんだろう、と思う 「鼻濁音」とは話し方、アナウンサー講習受けた人は覚えがあるかも。自分も地元ラジオ局のアナウンサー講習で鼻濁音の発音練習ありました。マ

もうホントこのまま終わってやろうか

こともあります強いというかコントロールしている感じになりますねムムム…も~壊れてる蟹座ですよー、拾ってください。屍を。あ、なんか覚えが…。でも、大抵は良かった探しをして乗りきってますよ(^^;嘘こけぇ……ドロドロだいば。牡羊座。小さな事でも陰口言われたら根に持つよ。いつまでだって忘れないよ。何てネチネチとしていて性格が悪いのでしょう\(^o^)/水瓶です。自分の未熟な面さらけ出したら人間否定されましたよ。もうホントこのまま終わってやろうかと思ったくらいでした。心なんか強くない。弱いから未熟さが出るんだわ( ̄Д ̄)ノ蟹座です。そのとおり!何が起こっても平常心で対応出来るのはオフに限るわ、オンじゃ動揺するしネガティブを引きずる。 と言うか、無料占いとか言ってる割に一度もうらないはやらないのねわし、獅子座。やっぱり。そうだと思ったさ。おもいっきりへこみます、ぜんぜん鋼の心臓じゃないです。まともにやっていたら、ベジミックスビューティ 店舗業界の嫌われものになりました。

小心者です。周りはそうは思ってないかも。肝臓なら自信アリwww( ´ ▽ ` )ノカンパーイガラスのハートだもんなぁ(-_-;)すぐ傷付くし凹む。おとめ座だけど、コントロールはできないなぁ……(´・ω・`) コントロールできないから、多分心を捨てていってるのだと思う。牡羊座だけどメンタルクソ弱くて人の顔色伺ってるけどそれを外面に出さないから動じてないと思われて困る 優しくしてほしい射手座ワイ、射手座が前向きということに疑問 俺結構悲観的なんだがのう挫折だらけの私は何型なんよ(^o^;)俺山羊座!強いかな?そんなに強くないと思うけど昔はいつも悪い方へ考えてしまい先に進めなかったけど、今はいい方へ考えるようになった…いて座の私です^^; 自分は孤独じゃないと感じるようになったから…かな^^;12星座に関する記事久しぶりにみたわ。私 二位でしたどーも、ソフトシェルクラブ座ですw3位の牡羊座ですけど、ガラスですよ。しかも、亀裂が入っています。山羊座そんなことないよ…さんが呟いてたから♬にゃっ、にゃんと~~12位 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♬ まっ、当たってるような当たってないような♬ただ…たぶん、結構強い方だ(﹡ˆᴗˆ﹡)♬4位射手座は合っているかもしれません。ちょっと楽観主義過ぎて後で

勝手にレモンかける奴は許さん

だ?しっかり味がついているのに。意外でもなんでもないな(第二位ワシも何もかけないな。から揚げには、スイートチリソースでしょ!! マレーシアのケンタッキーでチリソースを使って食べてからハマりました♪しょうゆベースのドレッシングがかなりイケる 和風たまねぎとか青じそとかお酢。お酢の強さ。安定レモンは絶対にかけない派です(*`Д´)ノ!!!勝手にレモンかける奴は許さん(ノ`△´)ノかけるときには一声掛けてね(*´∀`)ノ因みに家ではマヨネーズかけます。え?ソース&マヨネーズじゃないの?(^^;私は青しそドレッシングかけて食べるよ(^_^)v サッパリして美味しいのヽ(≧▽≦)/しっかり仕込んでいれば何もつけなくても美味しい唐揚げ。従って基本何もつけないが、たまに味がしない唐揚げに当たることもあるのが困り物。ごま醤油ドレッシングも結構合うと思うんだよな~ 何もつけない派だけどさ最近、からあげくんしか食べてないけど、レモンかしら中濃ソースとマヨネーズ。行列ができるきゅきゅっと小町 販売店

なぜ醤油がないかな…絶対一位だと思ったのに~祭りの屋台では必ず唐揚げ買う、唐揚げに目のない俺ですが、コーヒーをブラックで飲むのと一緒、何もかけない派です(笑)美味しい醤油をかけて食べる…(о´∀`о)基本何もかけない。次にレモン。柚子胡椒も捨て難い。お盆休みに釧路に行ってきたから『ザンタレ』食べてきた。あ、北海道は唐揚げのこと『ザンギ』って言うのは今更ですか?牛乳何にもかけない美味い唐揚げは何をつけても美味い♪ 俺は1位から10位までオールOK。何もかけない。衣に味がついてるし。何もかけない派が意外と多くてほっとしてる。あれはそのままで完成してるから何も足さなくていいのよ。何もつけないけど、足が薄かったらスイートチリ私は和風ドレッシング。唐揚げと明太子と御飯の組み合わせは最強だと思いますい、イチャモンとか…!?何もかけないでしょ。唐揚げ自体に味がついてるんですもの。唐揚げに失礼だと思うよ。唐揚げも泣いちゃうよ、そんな食べ方したら。石垣島ラー油マヨネーズ!それか塩。あと、唐揚げの下味作る時に、生姜を入れないで欲しい。 生姜が死ぬほど嫌いなので。生姜禁止!生姜禁止!揚げたてのジュージュー音がしているのに下ろしポン酢をつけて食べるうまさは格別何も付けなくても大丈夫ですよそのままで。レモンかけられたら宣戦布告とみなす(真顔どれも、旨そう

夏の間だけなら忙しい方

えて申し込もうと反省しました。何かいくつか例を上げてるけど、都会のええとこの子って感じだね。田舎はまだまだ子供が外で遊んでるよ。プール行ったりチャリ乗り回したり何のために生きてるんやろ?(笑)それなりに裕福な家庭じゃないとこんな忙しいだけじゃなくて習い事や塾通いの合間にファミレスで食事取りながら学校の宿題みたいな金がかかる生活させられんよね・・・親は平日仕事してたし忙しいと感じなかったけど、一部なんじゃないの?こんなのしてたら、子供が学び呆けて馬鹿になるぞ。批判的な見方をする人もいるでしょうが、所によっては暇だと躾のなってない放置子に目をつけられて親子共々大変な目に遭う事もありますので。夏の間だけなら忙しい方が良いと思う息子が小学校までは私が付き添えない場合、じぃちゃんがマネージャーでしたスケジュールを見て『息抜き』と旅に出て帰って来なかったり…感性はあの時、作られたのだろう…何の自慢なんですかねー?(笑)学校休みだからのんびりさせるのが良いとは限らない。どの分野でも活躍している人は人の見ていない所で努力を怠らなかった人ばかりだし…直接関わる事はなくても今の苦労や経験は将来の糧になる。はつらつ堂を人生にたとえたら、大げさでしょうか?

「やはりこの国は残念だけれど何か、大切なところで道を間違えたようですね。」 -さだまさし「風に立つライオン」-より小学校の頃に習った道徳は現実社会と乖離していて、真に受けていたら自分は転落人生まっしぐらなので、小学校でも実力主義とか寝る暇もない、とか人生の真実を教えた方がよいのではと思えてきた。あ、なんだ、AERAか…都心の一部の扶養範囲パート&専業ママの話ですか…かけ離れすぎてて少しも共感できない(;´∀`)お盆以外は普通に共働きだからうちの娘、毎日学童&近所の子と遊んでる夢も希望も持てない子どもの出来上がり(笑)ふざけんなよバカな大人どもよ子どもである時間は本当に短い大人の時間は長ぇのよ大切な時間を無駄にすることなかれ時には歯向かえ子どもたち宿題できなかったり、提出遅れるいいわけにはならないよ?教育ママのもとに生まれたら大変だなぁ。本当に求めているものをしているならまだいいんだけどね。意思疎通はしっかりしておかないと後で大変な事になるかも知れませんね。まるで親に組み敷かれたブラック企業ならぬ「ブラック夏休み」だな。親のエゴでなければOK、でファイナルアンサーでしょ?子供のために、が